menu
menu
  • TOP
  • メニュー検索
  • プロの方
  • 店舗案内
  • 企業情報
  • ログイン
  • 新規登録
  • facebook
  • instagram
  • twitter

ログアウトしますか?

キャンセル

ログアウト

  • TOP
  • メニュー検索
  • ヘア・メイク
  • トリートメント
  • 小川泰明
  • カット+トリートメント+ヘッドスパ

カット+トリートメント+ヘッドスパ

  • ヘア・メイク
  • トリートメント

美容師

小川泰明

Qnoirでの実績 2487件

プロフィールを見る

メニュー内容
Qnoirでのご予約が初めての方は、必ず下記の紹介コードをご入力ください⚠️
U9H1N0W

※2025年1月1日より料金改定となりました。
15,950円→16,500円
料金・所要時間
105分 16,500円

予約画面に進む

このメニューをシェアする

  • twitter
  • facebook
  • line
  • クリップボードにコピー
準備するアイテム
▼ご注意▼ ・ご予約の時間から15分以上遅れてしまう場合は、ご希望に添った対応ができない場合がございます。 →別途料金が発生する場合もございます。 ・頂いたご予約のキャンセル及び変更は、前日の17時までにお願い致します。 → その時間を過ぎると、ポイントでの払い戻しも不可となります。 ・ご予約の変更の際は、一度キャンセルした後に改めてご予約をお取りくださいませ。 ・必ずキャンセルポリシーをお読みになった上でのご予約をお願い致します。 ▼キャンセル方法▼ 【予約管理】→【予約詳細】→【キャンセルポリシー】→【予約キャンセルする】でキャンセルができます。
同じ日時に参加できる最大人数
1人
最終予約受付時間
なし
サービス提供可能店舗

東京都 港区北青山2-7-28

Google mapで開く

画像をタップすると道順を確認できます

日時相談
メニュー・日時の相談のメッセージを送る
このメニューの評価コメント (28件)

さつき

ありがとうございました!

キリ

いつも本当に素敵なスタイルを叶えてくださりありがとうございます^^またよろしくお願いいたします!

さつき

ありがとうございました!

さつき

いつもありがとうございます!

キリ

いつもツヤツヤ、軽やかなカット、本当にありがとうございます!またよろしくお願い申し上げます!

さつき

ありがとうございました!

HU

いつもありがとうございます。 今日もトリートメントで髪の毛をつやつやにしていただきました。 次回もよろしくお願いします。

キリ

今回も、とても素敵なスタイルにしてくださってありがとうございます^^これからのびていく過程も楽しみです!

さつき

ありがとうございました!

HU

いつも丁寧に綺麗にしていただきましたありがとうございます。 次回もよろしくお願いいたします。

HU

ヘッドスパ、トリートメント、カットで、髪がつやつや、さらさらになって嬉しいです。 次回も宜しくお願い致します。

さつき

ありがとうございました!

さつき

ありがとうございました!

HU

いつもありがとうございます。 次回も宜しくお願い致します。

キリ

今回も大満足の艶仕上げ!とっても素敵なスタイルに仕上げてくださいました!いつもありがとうございます^^

さつき

いつもありがとうございます!

キリ

いつも力強いヘッドスパ、研究を重ねたトリートメント処方、手早く美しいカット、本当にありがとうございます!今回も大満足です♫

さつき

いつも決まった時間内にこちらの想像以上の仕上がりに決めて頂いて、本当にプロだなあと感心致します!いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!

HU

ありがとうございました。 さっぱりしました! 新しいトリートメントで髪も生き返った感じがします。 手触りもよくなり、見た目のパサつきもなくなり、大変ありがたいです。 次回も宜しくお願い致します。

てるりん

ありがとうございました!

キリ

小川さんの確かな技術力が今回も光ってつるんと仕上がりました☆いつも本当にありがとうございます!

HU

ありがとうございました! 今回も髪が生き返りました。 いつも素敵にしていただきありがとうございます。 次回も宜しくお願いいたします。

むら

いつもありがとうございます!体調や仕事に配慮頂きながらご対応頂き大変助かりました。ヘッドスパとっても気持ち良かったですし、仕上がりも大満足です。またお願いします!

chiks

今日もありがとうございました😊 カットとトリートメントだけなのにカラーが綺麗に蘇ってテンション上がりました!スパも気持ちよかったです。 またよろしくお願いします!

さつき

いつも丁寧で素早い施術にプロフェッショナルを感じます。ありがとうございます😊また次回もよろしくお願いいたします!

キリ

今日も思わず笑顔になる様な、嬉しい仕上がりをありがとうございました!小川さんを追ってもう4店目、、これからもよろしくお願いします^^

HU

今日もありがとうございました。 梅雨の湿気でふくらみがちだった髪をトリートメントとカットでとても綺麗にしていただきました。 ヘッドスパをしていただいて頭が軽くなりました。 次回も宜しくお願い致します。

HU

今日もありがとうございました。 ヘッドスパのお陰で頭が軽く、トリートメントのお陰で髪の毛がさらさらです。 次回も宜しくお願い致します。

もっと見る

キャンセルポリシー

キャンセルは、ご予約前日の17:00までにお願いいたします。
なお、クレジットカード決済等の場合であっても、Qポイントでの払戻しのみとなりますので、予めご了承ください。
※Qポイントは発行から3カ月間のみ有効となり、期間経過後は失効しますのでご注意ください。なおQポイントで決済されたご予約をキャンセルされた場合は、払戻しされるQポイントの有効期間も、その決済で使用されたQポイントの有効期間と同期間となります。
※Qポイントとは、Qnoirのアプリ内で使用できるポイント(1Qポイント=1円)です。
※日時変更は、キャンセルをしてから、再度ご希望日時でご予約してください。

またこの期限(ご予約前日17:00)以降のキャンセルにつきましては、プロに報酬が支払われ、一切の払戻はございません。
なお、ご予約の開始時間以降のキャンセルについては、「お問い合わせ」より、Qnoir事務局へご連絡をお願いいたします。

予約画面に進む

Qnoir
アプリですべてをスマートに
予約から決済まで、お客様とプロのやりとりは基本的にスマホアプリ「Qnoir(クノア)」を通して行っていただきます。決済はキャッシュレス、予約や売上管理はスマートに。
  • Google playからダウンロード
  • App Storeからダウンロード
カテゴリー
  • ヘア・メイク
  • まつげ・眉毛
  • ネイル
  • エステ
  • リラク
  • フィットネス
  • カウンセリング・診断
  • その他
今日のおすすめメニュー
  • お試し鑑定
    20分 3,500円

  • 【110分】🔰🩰バレエ×コンディショニング
    90分 19,800円

  • 美容鍼+小顔矯正 45分
    60分 8,000円

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • 会社概要
  • 採用情報
  • FAQ
  • ニュース
  • ブログ
  • 特商法に基づく表記
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ

2020 © Qnoir,Inc.